ノエルクリニック

点滴療法

(デトックス・美肌・アンチエイジング点滴)

体の不調をそのままにしていませんか?

体の不調を
そのままにしていませんか?

今まで我慢していたその不調…点滴療法で解決できるかもしれません!

点滴療法とはビタミンやミネラルをはじめとする有効成分を血管内に投与することで、さまざまな症状を改善させたり、
健康を増進させたりすることを目的とした治療です。

ノエルクリニックの点滴療法はここが違う!

ノエルクリニックの点滴療法は
ここが違う!

YouTube解説動画

金額一覧(自由診療)

公式LINEでお得なクーポン配信中!
継続される方には5回チケット(1回無料特典付き)がおすすめです!

• 点滴療法はすべて自由診療です。
  • 患者様の状態に合わせて、血中Ca濃度のチェックを行うか、Caなしでの施術となる場合があります。
  • ビタミンCを25g以上投与する場合、安全に投与するために採血を希望者へ行っています。
  • 点滴の針を刺すため、穿刺部痛や内出血のリスクがございます。あらかじめご了承ください。
  • 治療当日の体調によっては点滴をお断りする場合があります。
  • 妊娠中、授乳中の方はご注意ください。母体や胎児に影響を与える事例はありませんが、お身体の変調を考慮し治療はできません。
  • お使いいただいているお薬・既往歴によっては、当日治療ができない場合があります。